yoga & meditation life

ヨガと瞑想で幸せな人をしたい。RYT200が直近の目標。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

 

2019年初日は見事に

のんびりしております笑

 

元々のんびりするのが苦手なタイプで

何かしら行動していないと

気が済まない性格の私ですが、

休むときには休むクセをつける

必要もあるのかなーなんて考えてみたり。

 

昨日、2018年大晦日

ホラー映画『来る』を観て

人間のマイナスの感情が1番怖いなーと

思わされながら実家で夕飯。

 

めちゃくちゃ充実した

2018年ラストでしたが

楽しんだ分、

今日はかなり遅めの起床。

 

それでも太陽礼拝は欠かさずに。笑

 

先日の太陽礼拝108回で

ハムストリングが未だに悲鳴を

あげておりますが笑

近々、自分1人で

新年の太陽礼拝108回を

目論んでおります←

 

2019年、今年1年は

来年、再来年と飛躍するための

完全なる準備期間。

 

準備をしながらも

自己投資はできる範囲で

行っていきたいと思っています。

 

今年得られるご縁にも感謝しながら

今夜はシャンパン開けます笑

 

みなさまも素敵な1年をお過ごし下さい。