yoga & meditation life

ヨガと瞑想で幸せな人をしたい。RYT200が直近の目標。

2019→2020年からの飛躍のための準備期間=自己投資と資産構築

今週のお題「2019年の抱負」

 

2019年はひたすら、

2020年以降に始めることへの準備期間。

 

「抱負」っていう抱負でもないけれど

強いて言うのであれば

 

ヨガ、瞑想を通して精神性を高めながら

自分が何をしたいのか、

どうありたいのかに感覚を

研ぎ澄ませながら

これから先より質の高い

自己投資をするための資産構築

 

こんなところかな。

 

何かを始める時って、

どうしても気持ちが先走ってしまって

土台が固まっていないのに

飛び出してしまいがち。

 

将来的にRYT200を取って、

瞑想指導者にもなってスタジオ持つ、

これが5年後の目標だけど

 

RYT200取るにしろ、

瞑想指導者の講座を受けるにしろ、

 

時間とお金はかかるもの。

 

派遣社員という、

ある意味守られた立場も

2021年の6月末まで。

そのあとは会社勤めはしない。

 

だから会社勤めをしない生活、

ヨガと瞑想で幸せな人を

増やしていく生活を送るためには

着実にステップを踏んでいく必要がある。

 

だから2019年は準備。

 

資格を取るまでの資金調達。

 

2021年に会社の契約満期を

迎えるのを機に

RYT200の勉強し始めても

いいかなって思っているけど、

 

前倒しにできるのであれば

2020年からでも問題ないから。

 

まずは2020年以降に

本格的に始動するために準備を怠らず。

 

そんな1年にします。