yoga & meditation life

ヨガと瞑想で幸せな人をしたい。RYT200が直近の目標。

吉本坂、地味にツボ

テレビは見ずにメディアは

ラジオがメイン。

 

そんな私が

小学校6年生の頃から聴いている

FM NACK5 79.5MHz エフエムナックファイブ

 

たまーに吉本坂の曲が流れるのだけど、

めちゃくちゃいい曲調だな~って

思ってたものの

タイトルとか全然

無頓着だったのですが(笑)

 

昨日またラジオで流れて

今度こそは

ちゃんとタイトル聞こう、と

思って聞いて突き止めた曲

 


吉本坂46-君の脣を離さない

 

YouTubeで改めて聞いてみたら

MVもスゴいし

お気に入りの曲になりましたw

 

なんか歌詞とか曲調とか

ジャニーズっぽさも

あるような気がするけど

小中高とアニヲタだった

私としては

アニソン、キャラソンのニオイを

感じ取りました(笑)

 

だから好きになったのかな←

 

吉本坂は要チェック。