yoga & meditation life

ヨガと瞑想で幸せな人をしたい。RYT200が直近の目標。

やっと受け取った教育免許

おはようございます。

 

そういえば、28日、

仕事納めがプレミアムフライデー

運良く重なったので、

 

15時上がりして

都庁で教育免許を

受け取ってきました!

 

f:id:yuCha:20181230070136j:image

 

大学を去年の9月に卒業してから

1年以上経ってやっと申請して

受け取ってくるというズボラw

 

中学と高校の英語の教育免許を

取得するために大学時代に

頑張ってた自分が報われた瞬間。笑

 

でも教員になるつもりはありません←

 

ただ外国語学部の英語学科で

特別就活をするつもりもなかったので

資格は取得してもいいかなと思い。

 

モチベーションがなかなか

上がらない授業もあったけど

それでも続けた自分に

お疲れ様と言いたいですw

 

2018年中に無事に免許を

受け取れたことにスッキリ。

 

f:id:yuCha:20181230070012j:image

 

アングルと立地が悪いですが

夕日と小さな富士山に癒されました。

 

今日はこれから太陽礼拝108回。

 

全てのご縁に感謝を捧げたいと思います。