yoga & meditation life

ヨガと瞑想で幸せな人をしたい。RYT200が直近の目標。

映画『来る』はホラーだけど生きている人間が一番怖いことを教えてくれる

お題「最近見た映画」

 

最近見た映画といえば、

晦日auマンデイフル活用で観に行った

『来る』ですね〜。

 

eiga.com

 

1年の最後をホラー映画で

締めくくるとか

かなり斬新な気もしますがw

ずっと気になっていたので

観てきました。

 

ホラーはホラーなんですけど、

個人的には人間の妬みとかそういう

マイナスの感情が

すごく怖いなっていう印象。

 

いかにもって感じの霊が

出て来るホラーよりも

ひたすら人間のドロドロした部分を

見せられている感じ。

 

スプラッター的要素も

めちゃくちゃあるので

血が出て来るのが苦手な人には

ちょっと厳しめな

映画かもしれないですが

個人的にはホラーなのに

満足度が高い作品でした。

 

妻夫木聡の演じる人物のクズっぷりが

観ててイラッとしたりしましたけど

あるあるだな〜とか思ったり。笑

 

ホラー苦手でなければ

一度観てみて欲しい映画です。