yoga & meditation life

ヨガと瞑想で幸せな人をしたい。RYT200が直近の目標。

卵、アボカド、プロテイン=神

お題「朝ごはん」

 

最近の朝ごはんは

マッスルウォッチングを参考に

 

アボカド

プロテイン

 

三種の神器を食しています。

 

musclewatching.com

 

これまでは納豆メインで

ソイココア作ったりしてたんですが、

朝ジム行くようになってから

さくっと食べられるもので

栄養価が高くてタンパク質も

摂れるもの…と

考えるようになったら

もうこの三種の神器しかなくなりましたw

 

朝メニューが決まってるだけで

意志力のセーブにもつながるので

ありがたい限りですw

 

意志力については

コチラの記事を参考にどうぞ

 

www.suttototon.com

 

朝ジムいって

プロテイン

アボカド1/2、ゆで卵だと

お腹すくかな~って思いきや、

お昼までちゃんともちます。

 

タンパク質と脂質だから

腹持ちバツグン。

 

栄養価高くて身体も満足。

 

ちなみにプロテイン

マイプロテイン

 

www.myprotein.jp

 

またまたこれも

マッスルウォッチングの

オススメ商品w

 

1日30gを水で割って朝に1杯。

 

f:id:yuCha:20190125133955j:plain

 

食事はバランスよくとることを

心がけてますが、

やっぱり今までの

朝ごはん(納豆とか)よりは

三種の神器は健康的な気がする。

 

朝はそこまで

食べたくないタイプですが

食べないと食べないで

お腹すいたり、

 

ヨーグルトも身体を

冷やすしな~って

悩んでたので、

朝ごはん問題解決してスッキリw

 

意志力セーブに栄養満点

 

卵、アボカド、

プロテインは神。(笑)