yoga & meditation life

ヨガと瞑想で幸せな人をしたい。RYT200が直近の目標。

livedoorからお引越し(?)

 

何かを発信してみようと

始めたlivedoor blog

 

アドセンスも通ったことだし、

1日1記事やってみようと

決めたものの、

 

ブロガー界隈が気にする(?)ような、

いわゆる"内容のある"、

"有益な" ブログを

 

書いても書かなくても

どっちでもいいという考えが

根底にあることに気づいたので(笑)、

 

もっとフランクに書きたいなーと思って

はてなブログ作りました。

 

本当にただの日記でいいんですw

いや、ただの日記いいんですw

 

そんな感じでゆる~く書いていきます。

 

基本的にはヨガと瞑想をする中で

気づいたこととか

 

こころの動きとか、

自己啓発系好きなんで、

そんなところがメインかも。

 

インフルエンサー界隈に

消耗しました←

 

やっぱり自分らしく

自分の興味のあることを

アウトプットできるのが一番。