yoga & meditation life

ヨガと瞑想で幸せな人をしたい。RYT200が直近の目標。

今年は山形と島根に行きたい

お題「行きたい場所」

 

2019年、

行きたい場所が色々ありすぎて大変。

 

行きたい場所もそうだし、

やりたいことも盛りだくさん。

 

・Disney Sea

・山形

・島根ー出雲

・香川

・山梨

・宮崎ー高千穂

・沖縄

・京都

 

ざっくり。

 

実際に行く行かないは別として

今ピックアップしたところには

是が非でも行きたいなあって。

 

ディズニーだけ毛色が違いますがw

 

ディズニーはこれまでにも

何度も行ってはいるけど、

誕生日ディズニーは今まで一度も

行ったことがないので、

 

来月、初誕生日ディズニー行ってきます!

 

めちゃくちゃ楽しみなんです。

 

バースデーステッカー貼るの

めちゃくちゃ楽しみですw

 

キャストさんに気付いてもらえたら

お祝いの言葉かけてもらえるんでwww

 

その他の日本国内は、

よく行っていた県もあれば、

行ったことがないところも。

 

ただ仕事の都合上、

旅行に行くにしても、

年に2回が限度な気がするので

取り敢えず今年は

山形と島根あたりに

行けたらいいなあ。